Negi-note.

ズボラ系40代主婦の暮らし。

柏の葉キャンパス、ららぽーと柏の葉のペッパーランチで食べた感想。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

negi
こんにちは!negiです♪ 

先日、夫さんと遠足気分で柏の葉公園までハイキングに行って、

ペッパーランチで食べてきたのでその記録とレビューです🍀

ららぽーと柏の葉

フードコートは3階。

全体的に建物内はとても綺麗でした。

久しぶりのペッパーランチだったのもあって、注文の仕方がよくわからなかったのですが店員さんが優しく対応して下さいました。

d払いが使えたよ♪
 
まぐたん

10時半ごろ行ったので、まだ人も少なくてゆったりできてよかったです(^^)♪

ワイルドジューシーステーキ

夫さんはステーキ目当てでしたので、こちらを注文。

ワイルドジューシーステーキ 280g 1680円

ソースは甘口と辛口がありましたが、夫さんは辛いのが好き派。

ライスは別で、150円。無料で大盛りにできたので、大盛りにしてます。

サラダセットやお味噌汁セット、ソフトドリンクセットなどもありました。

本人は「450gでもいけた!」と言ってましたが、

流石にダイエット中なのでやめとけ!と280gで我慢してもらうことに(笑)

でも、充分お腹いっぱいで満足のご様子でしたよ(^^)♪

わたしもひと口もらいましたが適度な歯ごたえでワイルド感がありました。

ビックボーイのステーキは柔らかい感じですが、こういう「ワイルドなお肉感」もまた良いものですね。

ビーフペッパーライス

わたしは普通の、

ビーフペッパーライス M 790円

にしました。このネギが良いよね!

ジュージューとこんがり焼けて熱々!

自分で火を通していくのが楽しいですよね。おこげも良き。

店員さんが味が足りなかったらソースを追加して下さいと言ってましたが、

わたしは高血圧のため減塩してるのもあって薄めのお味で良いので、このままで充分美味しくいただけました。

むしろネギが好きなわたしはこのネギがもっとだくだくに乗ってたら美味しさ倍増な気がしました。うん。ネギ良いよ、ネギ。

negi
ごちそうさまでしたー!
 

次回はハンバーグとかキムチチーズのペッパーライスも食べてみたいなぁ。

ららぽーと柏の葉、ペッパーランチの行き方

交通手段

ららぽーと柏の葉は、つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」西口、すぐ目の前にあります。

店舗情報

店舗情報
  • つくばエクスプレス、柏の葉キャンパス駅
  • ペッパーランチ ららぽーと柏の葉店
  • 2023年6月8日(木)オープン
  • 〒277-8518 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉店 3階 フードコート
  • 電話番号:047-186-6140
  • 営業時間:10:00~21:00

ららぽーと柏の葉公式サイト

柏の葉公園ハイキング

駅からちょっと歩いて、柏の葉公園内をぐるっとウォーキングしました。

実はこのあたりは夫さんが幼少期~青春時代を過ごした思い出の場所だそうです(^^)♪

そしてわたしの母親も子供時代に住んでいた場所の近くということで、なんか縁がある場所なのかも知れない。

negi
とても広くてみどりがいっぱい! 
癒やされる~
 
まぐたん

思い出話を聞きながらたくさん歩いて、気分もリフレッシュできたかな?

また、定期的に遊びに来たいと思ってます!

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _*)m
20231028@negi.

Copyright © 2023 Negi-note. All rights reserved.